SCALA

i-ask オプション・カスタマイズ

i-ask

見つかるFAQシステム

i-ask オプション・カスタマイズ

ユーザビリティやデザイン性を向上させるための、さまざまなカスタマイズに柔軟に対応可能です。

お問い合わせ分析オプション
膨大なお問い合わせ履歴をAIで自動分類し、i-askカテゴリと突合分析するサービスです。最短1週間で分析結果の返却ができ、お問い合わせデータをクラスタリングすることで短期間でFAQ改善運用指標になる分析結果のご提供が可能になります。

▶︎ オプション詳細はこちら

公開先設定機能
一般公開、会員向け公開などの選択が可能です。社外・社内環境で情報の共有化が可能になります。
お問い合わせフォーム連携機能
Webサイト内のお問い合せフォームとの連携が可能です。問い合わせの内容と返信文を元にFAQ項目の作成が可能です。
その他のオプション機能
・複数承認・グループ承認機能
・ランキング表示機能
・FAQトラッキング機能
・アンケート作成機能