SCALA

i-ask

i-ask

見つかるFAQシステム

i-askとは?

i-askは、企業に寄せられる「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理することができるFAQシステムです。お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる質問を、あらかじめWebサイト内に掲載しておくことで、お客様自身での自己解決を促進し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。

i-ask導入のメリット

  1. FAQ内の検索が可能になり、
    ユーザビリティが向上します。
  2. 電話やメールでの問い合わせ対応の
    業務負荷の削減が可能。
  3. HTMLの知識がなくても
    簡単にFAQページを
    作成・更新できます。
  4. 自動更新機能で、
    休日・深夜の更新なども
    簡単実行されます。
  5. 複数ユーザによる
    FAQページの分散管理が
    可能になります。
  6. 質問内容や
    FAQに対する評価などの
    マーケティング活用。
  7. 検索キーワードなどの解析による
    ユーザー動向分析が実現。
  8. 容易にページ作成が可能なため、
    ページ増加によるSEO対策も可能。
  9. 社内の情報共有ツールとして
    活用も可能です。