SCALA

IVR 情報変更受付ダイヤル

SaaS型IVR

自動音声応答サービス

情報変更受付ダイヤル

登録済み会員情報の変更受付専用ダイヤルを設けることにより、異動・転居シーズン等、呼量の季節増加要素を調整、コールセンター部門、フルフィルメント部門の業務負荷を緩和します。また、平日・日中は多忙な会員にも、電話チャネルで24時間365日受付窓口の提供が可能となります。

通販A社住所変更受付ダイヤル

通販A社住所変更受付ダイヤル受付数
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 合計
完了呼 198 241 829 4,572 1,034 322 230 170 546 1,985 776 200 11,103
不完了呼 43 54 134 446 182 75 44 38 101 217 120 35 1,489
合計 241 295 963 5,018 1,216 397 274 208 647 2,202 896 235 12,592
完了率 82% 82% 86% 91% 85% 81% 84% 82% 84% 90% 87% 85% 88%

コールフロー例

受電データは、専用画面「アクセスネットポータル」に「PB入力値+音声ファイル」形式でリアルタイム納品致します。(音声ファイルのテキストデータ化納品も可能です。)

  • アクセス状況(完了/不完了 etc)の確認
  • ストレージデータ(PB入力、テキスト化データ)のダウンロード
  • BOX機能の利用と管理(FAX・音声情報の登録、更新)
  • 顧客データベースの利用と管理
  • 各種専用ソフトのダウンロード