SaaS型IVR
自動音声応答サービス
情報変更受付ダイヤル
登録済み会員情報の変更受付専用ダイヤルを設けることにより、異動・転居シーズン等、呼量の季節増加要素を調整、コールセンター部門、フルフィルメント部門の業務負荷を緩和します。また、平日・日中は多忙な会員にも、電話チャネルで24時間365日受付窓口の提供が可能となります。
通販A社住所変更受付ダイヤル
通販A社住所変更受付ダイヤル受付数
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
完了呼 | 198 | 241 | 829 | 4,572 | 1,034 | 322 | 230 | 170 | 546 | 1,985 | 776 | 200 | 11,103 |
不完了呼 | 43 | 54 | 134 | 446 | 182 | 75 | 44 | 38 | 101 | 217 | 120 | 35 | 1,489 |
合計 | 241 | 295 | 963 | 5,018 | 1,216 | 397 | 274 | 208 | 647 | 2,202 | 896 | 235 | 12,592 |
完了率 | 82% | 82% | 86% | 91% | 85% | 81% | 84% | 82% | 84% | 90% | 87% | 85% | 88% |

コールフロー例

受電データは、専用画面「アクセスネットポータル」に「PB入力値+音声ファイル」形式でリアルタイム納品致します。(音声ファイルのテキストデータ化納品も可能です。)

- アクセス状況(完了/不完了 etc)の確認
- ストレージデータ(PB入力、テキスト化データ)のダウンロード
- BOX機能の利用と管理(FAX・音声情報の登録、更新)
- 顧客データベースの利用と管理
- 各種専用ソフトのダウンロード