SaaS型IVR
自動音声応答サービス
アンケートダイヤル
従来のWebやDMだけではなく、電話(自動音声応答)によるアンケート受付を実施する事で、幅広い年代からのアンケート取得が可能となります。
サービス事例(コールセンターオペレータ 電話応対品質調査)
お問い合わせのあったお客様に、問い合せ応対直後、応対品質に対するアンケートにご協力いただきます。
オペレータとの会話直後なので、精度の高い回答を得ることができます。また、自動応答での回答のため、抵抗感が少なく率直な回答を得ることができます。

- オペレータはお客様応対後、IVR(自動音声応答)へ接続し、通話転送をする。自動応答によるアンケートを実施。
- 取得方法は、プッシュボタンもしくは音声録音で回答をしてもらう。
- 回答データは、データサーバへ蓄積される。音声録音による回答結果データを、テキストデータ化(オプション)することも可能。
- 回答結果データは、専用の管理画面より、リアルタイムに閲覧・ダウンロードが可能。
管理画面
アンケート回答者が入力(録音)された情報がリアルタイムに表示されます。

前日までの入電データ情報が表示されます。
※複数オペレータでの受付の場合でも、一覧で確認することが可能