IVR SaaS型IVR 自動音声応答サービス SaaS型IVRとは コールセンター支援 DM配信停止受付サービス 注文受付ダイヤル 情報変更受付ダイヤル 資料請求受付ダイヤル FAX取り出しサービス 大量FAX受信サービス アンケートダイヤル SaaS型IVRとは? 電話(FAX)による、お客様からの様々なリクエストを24時間365日、自動音声応答システムで受け付けます。システム開発からフルフィルメント業務まで対応、業務のワンストップ化を実現します。 資料請求・お問い合わせ SaaS型IVR ラインナップ コールセンター支援 瞬間的な大量呼による溢れ呼に対応し、商機損失の回避と、オペレーターの配置平準化に貢献するサービスです。 DM配信停止受付サービス DMの受取拒否をお客様から24時間自動音声応答にて受け付けるサービスです。 注文受付ダイヤル 登録済み会員専用の注文受付ダイヤルを設けることで、電話での追加注文や再注文を受け付けることが可能になるサービスです。 情報変更受付ダイヤル 登録済み会員情報の変更受付専用ダイヤルを設けることで、コールセンター部門等の業務負荷を緩和することができるサービスです。 資料請求受付ダイヤル カタログ・資料の受付専用ダイヤルを設けることで、オペレータを会員獲得等の業務にアサインすることを可能にするサービスです。 FAX取り出しサービス 注文書等、告知物のサイズによっては掲載しきれない情報等をFAXBOXに登録し、郵送のコストや時間を削減するサービスです。 大量FAX受信サービス 注文書、アンケート等、FAXの大量トランザクションが予測されるサービスの受信を代行するサービスです。 アンケートダイヤル 電話(自動音声応答)によるアンケート受付を実施する事で、幅広い年代からのアンケート取得が可能となるサービスです。 SaaS型IVRとは コールセンター支援 DM配信停止受付サービス 注文受付ダイヤル 情報変更受付ダイヤル 資料請求受付ダイヤル FAX取り出しサービス 大量FAX受信サービス アンケートダイヤル お問い合わせ