SCALA

2023.09.06
株式会社スカラコミュニケーションズ

ChatGPT連携機能を搭載したFAQ管理サービス「i-ask with ChatGPT」を提供開始

 この度、当社が提供するFAQ管理サービス「i-ask」は、FAQ管理の効率化を目的とし、「ChatGPT連携機能(※)」を搭載した「i-ask with ChatGPT(以下、「本サービス」という)」の提供を開始いたします。
 i-askの利便性を追求し、より効率的なFAQの運用を実現する本サービスにより、FAQの整備と自動生成を効果的にサポートすることが可能となります。本サービスには、2つの革新的な機能を搭載しております。
※本サービスはi-askをご利用いただくすべてのお客様にご利用いただけます。

AIアドバイザ:より質の高いFAQに最適化

 「AIアドバイザ」機能は、登録されたFAQをChatGPTが解析した上で、高精度な改善案を提案します。内部的に用意したプロンプトを駆使し、適切なFAQへと改良を行います。これによって、より明瞭かつ適切なFAQへの最適化を支援し、ユーザーエクスペリエンスの向上が期待できます。

i-ask-with-ChatGPT_img1

AIジェネレータ:FAQの自動生成

 「AIジェネレータ」機能は、i-askに登録されたコンテンツをもとに、自動的に質問と回答を生成します。これにより、手作業でのFAQ作成の手間を削減し、網羅性のあるFAQを構築することで、ユーザからの新たな疑問やトピックにも迅速に対応可能となります。

i-ask-with-ChatGPT

当社は今後も、ChatGPTを活用した利便性の高いサービスを提供してまいります。

本サービスに関する資料は下記URLからダウンロードいただけます。

https://lp.scala-com.jp/i-ask/chatgpt/download/

【i-askについて】

 i-askは、企業に寄せられる「よくあるご質問と回答」を簡単に作成・管理することができるFAQ管理サービスです。お客様や社員・代理店の方から日々多く寄せられる質問を、あらかじめWebサイト内に掲載しておくことで、お客様自身での自己解決を促進し、顧客満足度の向上と業務効率化を実現します。

https://scala-com.jp/i-ask/

NEWS TOPへ戻る