株式会社日経リサーチが管理するクライアントのページに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
【i-askについて】
i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、利用分析まで一元管理するクラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、ユーザーの自己解決を促進してお問い合わせ対応の負荷軽減につながります。
株式会社日経リサーチが管理するクライアントのページに当社のFAQ管理サービス「i-ask」が導入されました。
i-askは、FAQコンテンツの作成・公開から、利用分析まで一元管理するクラウド型FAQ管理サービスです。
シンプルな操作画面でFAQの新規追加や更新が内製化でき、ユーザーの自己解決を促進してお問い合わせ対応の負荷軽減につながります。