SCALA

2019.11.20
株式会社スカラコミュニケーションズ

CNプレイガイドに i-ask が導入されました

 コミュニティ・ネットワーク株式会社様の「CNプレイガイド」サイトに当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。

 「i-ask」の導入により、「FAQ(よくある質問と回答)」のコンテンツの作成・管理が容易となり、市民の皆さまから予想されるFAQをあらかじめ整備することにより、市民の利便性向上とコンテンツ管理の業務効率化を実現されました。

 「i-ask」を導入することで、「FAQ(よくあるご質問)」コンテンツの管理業務効率化とWebページの利便性向上を実現されました。

コミュニティ・ネットワーク株式会社様
コミュニティ・ネットワーク株式会社様

【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/

NEWS TOPへ戻る