2019.07.24
株式会社スカラコミュニケーションズ

レオコネクトとの共同提案により、新電力サービス「ハルエネ」に i-search と i-ask が導入されました

 株式会社ハルエネ様に当社のサイト内検索サービス「i-search」と、FAQサービス「i-ask」が導入されました。

 「i-search」および「i-ask」の導入により、「i-search」のフリーワード検索において、サイト内検索結果とFAQ(よくあるご質問)の検索結果を同時に表示させることができるようになり、ユーザがより早く目的のページへとたどり着けます。

 「i-ask」は「よくあるご質問」のコンテンツを構築して、ユーザから予想される質問と回答を掲載することにより、自己解決率の向上とともに、PCサイトとスマートフォンサイトの「よくあるご質問」コンテンツの一元管理も可能となり、管理業務の効率化を実現されました。

株式会社ハルエネ様
株式会社ハルエネ様
株式会社ハルエネ様
株式会社ハルエネ様

【i-searchについて】
https://scala-com.jp/i-search/

【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/

NEWS TOPへ戻る