損害保険ジャパン日本興亜株式会社様に従来よりご利用いただいている当社のFAQサービス「i-ask」の拡張機能として、損害保険ジャパン日本興亜様LINE公式アカウントとの連携を開始しました。
損害保険ジャパン日本興亜様LINE公式アカウントを友だちに追加したユーザがメニューから「よくあるご質問」を選択すると無人チャット形式で海外旅行保険、自動車保険、火災保険など質問のカテゴリから絞り込んで回答候補を提示します。
「i-ask」との連携機能のため、ホームページで公開している登録済みFAQを二重管理することなくご利用いただくことができ、管理業務効率化に役立てられています。
ホームページだけでなくLINEを活用することにより、手軽に質問することが可能となりユーザビリティの向上を実現されました。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/