キリン株式会社様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「i-ask」を導入することで、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築し、サイトを訪問される利用者の方から予想される質問と回答を掲載することにより、利便性向上と「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
カテゴリごとに商品画像を配置し、目的の商品がひと目で分かるよう工夫されています。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/
キリン株式会社様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「i-ask」を導入することで、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築し、サイトを訪問される利用者の方から予想される質問と回答を掲載することにより、利便性向上と「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
カテゴリごとに商品画像を配置し、目的の商品がひと目で分かるよう工夫されています。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/