株式会社 Mizkan Holdings様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「よくあるご質問」コンテンツの検索性を改善し、サイト訪問者の利便性向上を図られています。
また、「お客様の声をいかしました」ページや、「MIMからのお知らせ」ページもi-askで一元管理することで、業務効率化を実現されました。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/
株式会社 Mizkan Holdings様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「よくあるご質問」コンテンツの検索性を改善し、サイト訪問者の利便性向上を図られています。
また、「お客様の声をいかしました」ページや、「MIMからのお知らせ」ページもi-askで一元管理することで、業務効率化を実現されました。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/