SCALA

i-livechat

i-livechat

Webチャットシステム

i-livechatとは?

i-livechatは貴社ホームページ上にご訪問されたユーザ様と1対1のチャットが行えるWebサービスです。メッセージ自動送信機能により、ユーザ様に対して動的なアクションを促します。 従来のお問い合わせフォームでのメッセージ交換とは異なり、メールアドレスなどの個人情報の入力を必要とせず、リアルタイムにやり取りを行えます。お問い合わせが多い入力フォームでの入力方法のサポートや、商品やサービスに対するきめ細かいご案内が可能となり、顧客満足度の向上に役立つサービスです。

i-livechatの特徴

管理画面管理画面
ユーザー画面ユーザー画面※画面は開発中の画面になります。

導入が簡単!

数行のタグをサイトに埋め込んでいただくだけでご利用可能です。

Webコンテンツとの連動

弊社ASPサービス i-ask(FAQ ページ)と連動して、チャット対応画面で貴社コンテンツの内容をオペレータが確認しながら応対が可能です。
チャット内の会話からキーワードで連動して確認できます。また参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトで確認できます。

プッシュ型

メッセージ自動送信機能※により、ページ毎に異なった内容でチャットを表示させることが可能です。問い合わせが多いフォームや、訴求効果を求めるページに適切な内容をチャット表示させることで、カスタマーエクスペリエンスの向上が見込めます。

メッセージ自動送信機能:メッセージを自動送信する条件を設定することで、チャットウインドウを開いたユーザへ自動でメッセージを送ることができます。