三井ダイレクト損害保険株式会社様のWEBサイトに、当社のサイト内検索エンジン「i-search」と、FAQサービス「i-ask」が導入されました。
「i-search」では、検索結果ページの画像表示やカテゴリでの絞り込み機能などを追加され、サイト訪問者のユーザビリティを向上されました。
「i-ask」では、「よくあるご質問」のコンテンツを構築して、お客様およびサイト訪問者から予想される質問と回答を掲載することにより、自己解決率の向上とともに、PCサイトとスマートフォンサイトの「よくあるご質問」コンテンツの一元管理が可能となり、管理業務の効率化に役立てられています。
「i-search」及び「i-ask」の導入により、フリーワード検索においてサイト内検索結果とFAQ(よくあるご質問)の検索結果を同時に表示させることができるようになり、ユーザーの利便性アップを実現されました。
【i-searchについて】
http://www.digi-ana.com/i-search/
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/