株式会社J-オイルミルズ様に当社のFAQサービス「i-ask」と、商品サイト管理システム「i-catalog」が導入されました。
「i-ask」の導入により、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築して、ユーザーから予想される質問と回答を掲載することで、自己解決率の向上に繋げるとともに、よくあるご質問やプレスリリースコンテンツの一元管理による、管理業務の効率化を実現されました。
また、「i-catalog」の導入により、商品ページの一括管理を実現され、更新作業の効率化を図られています。
「i-catalog」商品詳細ページでは「i-ask」と連携し、各商品についてのよくあるご質問を表示し、ユーザーの利便性アップを実現されました。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/
【i-catalogについて】
https://scala-com.jp/i-catalog/