株式会社Hi-Bit(ハイビット)様に当社のFAQ管理システム「i-ask」と、チャットボットシステム「i-assist」が導入されました。
「i-ask」の導入により、「よくあるご質問」ページや質問カテゴリの作成が容易となるため、お客様およびサイト訪問者から予想されるFAQをカンタンに掲載できることにより、サイト利用者の利便性向上とコンテンツ管理の業務効率化を実現されました。
「i-assist」においては、会話形式の質問への回答も可能となっており、i-askで作成したFAQコンテンツやカテゴリ、会話データベースを元にユーザが求めている回答を自動表示することでサイト利用者の利便性向上に繋がります。
今後は更なるお客様の自己解決率の向上とともに、PCとスマートフォンなどマルチデバイスによるFAQコンテンツの一元管理も可能なため、更なる業務効率の向上が見込まれます。
【i-askについて】
https://scala-com.jp/i-ask/