株式会社静岡銀行様に、当社のチャットボットシステムが導入されました。
「チャットボットシステム」では、サイト利用者が質問した内容に対してバーチャル行員が蓄積されたデータから最適な回答を導き出し、会話形式で回答いたします。
また、問合せの多いカテゴリを最初に表示することで、お客様の求める質問に近い内容を回答することが可能となり、利便性向上に役立てられています。
株式会社静岡銀行様に、当社のチャットボットシステムが導入されました。
「チャットボットシステム」では、サイト利用者が質問した内容に対してバーチャル行員が蓄積されたデータから最適な回答を導き出し、会話形式で回答いたします。
また、問合せの多いカテゴリを最初に表示することで、お客様の求める質問に近い内容を回答することが可能となり、利便性向上に役立てられています。