TOTO株式会社様の故障診断サイトに当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
i-askの導入によりお客様が利用している商品の型番、故障部位、症状より絞り込んだ対処方法を診断結果として表示し、お客様を自己解決に導きます。
お問合せの減少や、ユーザビリティの向上に役立てられています。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/
TOTO株式会社様の故障診断サイトに当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
i-askの導入によりお客様が利用している商品の型番、故障部位、症状より絞り込んだ対処方法を診断結果として表示し、お客様を自己解決に導きます。
お問合せの減少や、ユーザビリティの向上に役立てられています。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/