株式会社みなと銀行様のWebサイト内に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
i-ask の導入により、「よくあるご質問」のコンテンツを構築して、お客様およびサイト往訪者から予想される質問と回答を掲載することにより、利便性アップと「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/
株式会社みなと銀行様のWebサイト内に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
i-ask の導入により、「よくあるご質問」のコンテンツを構築して、お客様およびサイト往訪者から予想される質問と回答を掲載することにより、利便性アップと「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
【i-askについて】
http://www.digi-ana.com/i-ask/