i-livechat Webチャットシステム

貴社サイトに訪問されたユーザとWebチャットが可能なサービスです。

i-livechatは貴社ホームページ上にご訪問されたユーザ様と1対1のチャットが行えるWebサービスです。

メッセージ自動送信機能により、ユーザ様に対して動的なアクションを促します。 従来のお問い合わせフォームでのメッセージ交換とは異なり、メールアドレスなどの個人情報の入力を必要とせず、リアルタイムにやり取りを行えます。

お問い合わせが多い入力フォームでの入力方法のサポートや、商品やサービスに対するきめ細かいご案内が可能となり、顧客満足度の向上に役立つサービスです。

管理画面
 ユーザ画面

※画面は開発中の画面になります。

主な機能

導入が簡単!

数行のタグをサイトに埋め込んでいただくだけでご利用可能です。
i-searchをご導入いただいているお客様であれば、導入作業はございません※。
※サジェスト機能ご利用のユーザのみ

Webコンテンツとの連動

弊社ASPサービス、i-search(サイト内検索)、i-ask(FAQページ)と連動して、チャット対応画面で、貴社コンテンツの内容をオペレータが確認しながら応対が可能です。チャット内の会話から、キーワードで連動して確認できます。
またサイト内検索で検索したワードや、参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトで確認できます。

プッシュ型

メッセージ自動送信機能により、ページ毎に異なった内容でチャットを表示させることが可能です。問い合わせが多いフォームや、訴求効果を求めるページに適切な内容をチャット表示させることで、カスタマーエクスペリエンスの向上が見込めます。
※メッセージ自動送信機能:メッセージを自動送信する条件を設定することで、チャットウインドウを開いたユーザへ自動でメッセージを送ることができます。

i-livechat

Webチャットシステム