i-livechat Webチャットシステム

貴社サイトに訪問されたユーザと1対1でチャットを実現するシステムです。

i-livechatは貴社ホームページ上にご訪問されたユーザ様と1対1でチャットが行えるWebツールです。自動話しかけ機能により、ユーザ様に対して動的なアクションを促します。

従来のお問い合わせフォームやメッセージ交換とは異なり、メールアドレスなどの個人情報の入力を必要とせず、リアルタイムにやり取りを行うことができます。

お問い合わせが多い入力フォームでの入力方法のサポートや、商品に対するきめ細かいご案内が可能になり、顧客満足度の向上に役立つツールです。

管理画面
ユーザー画面

※画面は開発中の画面になります。

主な機能

導入が簡単!

i-searchをご導入いただいているお客様であれば、導入作業はございません。※
i-searchをご導入いただいていないお客様でも数行のタグをサイトに埋め込んでいただくだけでご利用が可能になります。
※サジェスト機能ご利用のユーザのみ

Webコンテンツとの連動

弊社ASPサービス、i-search(サイト内検索)、i-ask(FAQページ)との連動して、チャット対話画面で、貴社コンテンツの内容をオペレータが確認しながら応対が可能です。チャット内の会話から、キーワードに連動して確認できます。またサイト内検索で検索したワードや参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトで確認できます。

プッシュ型

豊富な話しかけ機能により、ページ毎に異なった内容でチャットを表示させることが可能です。問い合わせの多いフォームや、訴求効果を求めるページに適切なチャットを表示させることで、カスタマーエクスペリエンスの向上が見込めます。

i-livechat

Webチャットシステム