SCALA

2011.03.14
株式会社ニューズウォッチ

東北地方太平洋沖地震の影響に関するお知らせ

 2011年3月11日 に発生いたしました東北地方太平洋沖地震につきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社における現時点での状況を下記の通りお知らせいたします。

1.被害の状況について

(1)人的被害の状況について

 当社が確認できている情報では、現在従業員等への人的被害はございません。
 通常の体制で営業しております。

(2)物理的被害の状況について

 当社が提供するサービスに影響のある物理的被害はありません。現在のところ、サービス提供に関わる設備は東京電力の計画停電の予定エリア内にありますが、十分に停電対策が施されたデータセンター内に設置されており、サービスには影響しない構造となっております。

2.サポート体制について

 現在および今後発生する交通機関の運休等により社員の出社が大幅に遅れる可能性がございます。一部のサポートにつきまして、社員自宅または外出先より対応させていただく可能性がありますことをご了承ください。

 当社サポート体制を維持提供できるよう最大限の努力をいたす所存ですが、ご連絡の遅れ等が発生した際には、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

3.今後の状況報告について

 上記のとおり、現時点での直接的な人的・物理的被害は限定的でありますが、今後の状況変化等により当社のサービス提供およびサポート内容に対し重大な影響が見込まれる場合は、速やかに情報開示いたします。

以上

NEWS TOPへ戻る