2014年5月09日
デジアナコミュニケーションズ株式会社

ジャパンネット銀行のPCサイトおよびスマートフォンサイトに、 i-search と i-ask が導入されました

 株式会社 ジャパンネット銀行様のPCサイトおよびスマートフォンサイト内に、当社のサイト内検索エンジン「i-search」と、FAQサービス「i-ask」が導入されました。

 「i-search」および「i-ask」の導入により、「i-search」のフリーワード検索において、サイト内検索結果とFAQ(よくあるご質問)の検索結果を同時に表示させることができるようになり、ユーザがより早く目的のページへとたどり着けます。
「i-ask」は「よくあるご質問」のコンテンツを構築して、お客様およびサイト訪問者から予想される質問と回答を掲載することにより、自己解決率の向上とともに、PCサイトとスマートフォンサイトの「よくあるご質問」コンテンツの一元管理も可能となり、管理業務の効率化を実現されました。

 また「i-search」および「i-ask」はスマートフォンサイトにも対応しており、増加しているスマートフォンユーザの利便性アップを実現されました。

株式会社ジャパンネット銀行様
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