2017年10月6日
株式会社スカラコミュニケーションズ

ノーリツに i-ask が導入されました

株式会社ノーリツ様に、当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。

「i-ask」を導入することで、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築し、サイトを訪問されるお客様から予想される質問と回答を掲載することにより、利便性向上と「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。
また、製品の故障診断サイトとして、お客様が利用している商品や症状から絞り込んだ対処方法を診断結果として表示し、お客様を自己解決へと導くコンテンツも構築され、 ビジネスパートナー様向け会員サイト「ノーリツお湯net」では会員向けのFAQコンテンツの配信としてご利用されています。
お問い合わせの減少や、ユーザビリティの向上に役立てられています。

株式会社ノーリツ様
株式会社ノーリツ様
>>ノーリツのホームページ >>導入ページ(FAQ) >>導入ページ(故障診断サイト)