2017年1月19日
株式会社スカラコミュニケーションズ
滋賀銀行にi-askが導入されました
株式会社滋賀銀行様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「i-ask」の導入により、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築して、サイト訪問者から予想される質問と回答を掲載することで、利便性のアップと「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。

- 【i-askについて】
- http://scala-com.jp/i-ask/
2017年1月19日
株式会社スカラコミュニケーションズ
株式会社滋賀銀行様に当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。
「i-ask」の導入により、「FAQ(よくあるご質問)」のコンテンツを構築して、サイト訪問者から予想される質問と回答を掲載することで、利便性のアップと「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。