ポイント交換システム

利用者が一般電話・携帯電話・Webなど、マルチチャネルにてセキュアな 環境でのポイント交換を実現します。
各チャネルから受付けたデータは一元管理が可能です。

ポイント交換システムの特徴

  • クライアント企業様のポイントシステムに合わせ、リアルタイムでのポイント交換が可能。
  • Web、携帯電話、一般電話をそれぞれ識別して個別の対応フローも可能です。
  • 排他処理、トランザクション処理により不正利用の抑止も可能。

ポイント交換システムの活用メリット

音声電話網の利用により、ネット利用が苦手な年配の方へのサービスとして情報バリアフリー化が図れます。またコールセンターやサポートセンターへの個別の依頼等が減り、ポイントの運用管理にかかる人件費を大幅に削減できます。

ポイント交換システム サービスイメージ

サービスイメージ

ポイント交換システム