2016年1月07日
デジアナコミュニケーションズ株式会社

ビッグローブに i-search と i-ask が導入されました

ビッグローブ株式会社様の会員サポートサイトに当社のサイト内検索エンジン「i-search」と、FAQサービス「i-ask」が導入されました。

両サービスの導入により、フリーワード検索において、サイト内検索結果とFAQ(よくあるご質問)の検索結果を同時に表示させることができ、サイト訪問者がより早く目的のページへとたどり着けるようになりました。

また、同社ではサポートキャラクター「まりん」が、検索されたキーワードに関連する情報からユーザを自己解決へと導く、コンシェルジュ機能も導入いただいております。

サービス導入により顧客満足度の向上を実現されました。

ビッグローブ株式会社様
ビッグローブ株式会社様
>> ビッグローブのホームページ >> 導入ページ(サイト内検索) >> 導入ページ(FAQ)