2014年3月27日
デジアナコミュニケーションズ株式会社

東武鉄道にi-askが導入されました

 東武鉄道株式会社様の東武鉄道お客さまセンターサイトに当社のFAQサービス「i-ask」が導入されました。

 「i-ask」で参照の多いお問合せFAQを表示し、利便性アップと「よくあるご質問」の管理業務の効率化を実現されました。

内容詳細ページの閲覧で解決しなかった場合は、お客様から新規お問合せを受付け、お問合せされたお客様にはマイページを提供されています。
マイページでは回答に対する評価を頂くことや、解決しなかった場合の再度のお問合せを受付けることが可能となり、よりお客様にとって使いやすいサイト作りをされています。

また、東武鉄道お客さまセンターコミュニケーター姫宮なながお問合せFAQの評価について尋ねるなど、お客様が親しみやすさを感じていただけるようにされています。