ロードサービス支援 i-spothelper

便利なスマホアプリでお客様が自己解決。お問い合わせを削減します。
スマホアプリと連携したオペレータ専用画面でお客様対応力を向上します!

FAQやマニュアルをいつでもどこでもスマホでチェック!

お客様自身でトラブルを解決するためのマニュアルやFAQを、スマートフォンアプリでいつでも閲覧することができます。

GPSにより現在地を取得し、コールセンター支援システムと連携!

スマートフォンのGPS機能により、お客様の現在位置を取得し、コールセンター支援システムに送信することで、作業員の手配や店舗への誘導を効率的におこなうことができます。

ユーザが見ていたマニュアルやFAQを知ることで業務効率UP!

オペレータは、コールセンター支援システムを確認することで、ユーザがお問い合わせ直前に見ていた画面を把握することができるため、スムーズな対応が可能になります。



i-spothelper

ロードサービス支援