FAQシステム i-ask 導入事例

主な導入企業

  • セブン銀行
  • 新生銀行
  • 楽天銀行
  • 損害保険ジャパン日本興亜
  • ネオファースト生命保険
  • ジャックス
  • エレコム
  • 明星食品
  • アルプスシステムインテグレーション
  • ハウスメイト
  • YKK AP
  • 旭化成ファーマ
  • 日清食品
  • ファミリーマート
  • ゴルフダイジェスト・オンライン
  • セゾン自動車火災保険
  • ハウスメイトパートナーズ
  • ビッグローブ
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
  • 岡三オンライン証券
  • フィールズ
  • ソニー損保
  • ケーブルテレビ
  • 楽天証券
  • オリックス生命保険
  • 東京スター銀行
  • 長谷工スマイルコミュニティ
  • TOTO
  • エヌ・シー・ジャパン
  • ソニー銀行
  • みなと銀行
  • 富士火災海上保険
  • レコチョク
  • イオンクレジットサービス
  • セブンCSカードサービス
  • 東武鉄道
  • 東京海上日動あんしん生命保険
  • ジャパンネット銀行
  • インヴァスト証券
  • 東京精密
  • カルビー
  • 西日本旅客鉄道
  • サミー
  • UCS
  • ティップネス
  • 三井ダイレクト損保
  • 中部電力
  • オリックス銀行
  • メニコン
  • そんぽ24損害保険
  • ミツカン
  • 大津市
  • 多摩信用金庫
  • 千葉銀行
  • 楽天生命保険
  • au損害保険
  • 九州通信ネットワーク
  • パケットビデオ・ジャパン
  • 日本セーフティー
  • センチュリー21
  • 滋賀銀行

(敬称略、順不同)