ディーベックス 問題解決

問題点

部下がメールで顧客対応しているようだが、何をどう対応しているのかサッパリ分からない。わざわざ部下のPCを覗くのもなんだし、助言できることが有ればしたいのだが…。

解決の
ポイント

ユーザー権限の階層化

ディーベックスは登録するユーザーを階層化することによって、個々のユーザーが持つ様々な権限の階層化を図ることができます。
上位権限者が下位権限者のメールのやり取りをチェックすることができるので、上司が部下に対して適切な助言や指示を与えることが可能になります。

ユーザー権限の階層化
解決の
ポイント

送信依頼機能を使用したエスカレーション

ディーベックスでは、メール対応に未熟なユーザー等に対して、そのメール処理におけるスーパーバイザーや上司に内容確認と送信を依頼させ、直接顧客へは送信できなくすることが可能です。

ディーベックス

顧客・メール管理