ディーベックス

こんな事に運用できます!

メール管理
受信したメールを業務フローに合わせ自動振分・対応履歴の管理
顧客管理
顧客情報のデータベース化による管理
会員管理システム
特定のお客様に特別な情報サービスをMyPageで!
メール監視
社内メール監視・メール対応内容の監視
電子文書配信
紙ベース の文書管理から電子文書化へ移行しメール添付での配布により遠方の顧客対応も敏速に!
e-CRM
顧客の購買・苦情などの履歴をデータベース化することにより最適な対応ができ、顧客の満足度アップ
セールスフォース
営業の情報共有化により知識水準の高均一化や成功につながる行動パターンの共有に!
クーポンシステム
割引クーポン発行の際、登録制にすることにより、売れ筋商品の研究や今後の店鋪出店場所のリサーチに!
フィールドマン支援
最新情報を常に把握し、すばやい適切な対応で顧客をキープ!
Webアンケート
ホームページやメールで情報収集
メールマーケティング
顧客のセグメント、One To Oneでのメール一斉配信
メルマガ
会員向けメール配信
コンタクトセンター/コールセンター
複数スタッフによる効率の良い、メールサポート業務

ディーベックス

顧客・メール管理